ヒット事業を生み出す新規事業開発の仕事を体験!2021年卒新卒総合職採用1DAYインターンシップ受付開始

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    こんにちは、人事部の大西です。6月に2021年卒業予定の新卒採用インターンシップの応募が開始しましたね。先輩やイベントなどでもインターンの話を聞き、興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

    インターンというのは、実際の企業で就業体験をして、仕事の内容や職場の雰囲気への理解を深めるために行われます。インターネットで調べるだけでは分からないことを実際に体験できる場です。

    私たちベンチャーバンクグループは“世の中にないものを世の中につくる”会社として、年に2~3の新規事業が立上がり、成長事業は分社するなど、16業界に渡り幅広い領域でスピード感を持って事業開発を続けるインキュベーションカンパニーです。2021年卒の新卒総合職インターンシップの内容は、新規事業開発の仕事の面白さだけでなく難しさも体感してもらえるプログラムをご用意しています。皆様のエントリーをお待ちしています。

    インターン告知ブログ用2

    【ヒット事業を生み出す新規事業開発/ 1dayインターンシップ】

    体験する仕事

    新規事業を生み出すだけでなく、ヒット事業に育て上げるVenture Bank Groupの経営術とは。 20以上の事業を展開する当社の仕組みを理解していただきます。

    職種:新規事業立案、商品企画、販促、ブランディング、マーケティング など

    こんな方にオススメ!

    ・将来自分自身で事業を立ち上げたい!

    ・新しいことにチャレンジし続けたい!

    ・若いうちから多種多様な経験をしたい!

    当日の流れ

    1.Venture Bank Groupの紹介

    2.ビジネスの仕組みを理解する体感型ワーク

    3.社員交流ランチ会

    4.新規事業企画・提案ワーク

    5.社員からのフィードバック

    ※当日のプログラムは変更の可能性がございます。

    持ち物

    筆記用具、お持ちの方はノートPC

    服装

    自由

    応募締切

    2018年8月20日

    実施場所詳細

    Esta青山(各線外苑前駅徒歩20秒)

    東京都港区南青山2丁目24−15 AOYAMA TOWER BUILDING13F

    開催日程

    8月8日(木)、8月21日(水) 各日10:00~16:30

    募集人数

    各回15名程度

    対象

    2021年卒業見込みの大学生、大学院生(全学年全学部全学科)

    報酬・交通費

    報酬・交通費の支給は御座いません。

    予約方法

    1.リクナビよりエントリー

    2.リクナビより希望日程のインターンシップに参加予約

    【インターンシップへご参加】

    ※1 キャンセルについて
    当日キャンセルの場合は、お電話でインターンシップ担当にご連絡ください。※2 定員を超えた場合はご参加いただけないこともありますので、予めご了承ください

    リクナビでインターンを予約する

     

    本件に関する問い合わせ先

    (株)ベンチャーバンクホールディングス
    新卒総合職採用 インターンシップ担当 
    TEL:03-6369-2465(平日10:00~18:00)
    〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル11F

     

    関連記事

    chinen_0075

    事業責任者は誰にも管理されない。だからこそ、自分を律し地道にひたむきに。【期待を超える】をコンセプトにプロジェクトを成功させたい。

    失敗を通じて成長できたのは、沢山の人の支えがあったから。FIRSTSHIPの仲間と一緒にヨガを広めて日本を豊かにしたい

    人を「輝かせる」ための事業作り。FEELCYCLEを通じて世の中に新しい価値を提供したい。

    この記事を書いたのは、人事部 大西

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates