今年は会社で餅つき!ベンチャーバンクグル―プ全社朝礼を行いました。

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    2019年1月11日にベンチャーバンクグループ全社朝礼を行いました。会長の鷲見貴彦からは、新年らしく笑いを交えながら「ターゲット層の明確化」に関する講話があり、続いて新入社員の紹介、全員での理念の唱和を実施しました。

    ベンチャーバンク 朝礼
    ベンチャーバンク 朝礼

    今年は朝礼後に、“おまけイベント”として餅つきを開催!会長の鷲見やベンチャーバンクCEOの佐伯ら経営陣がはっぴ姿で餅をつき、「よいしょー!」と社員が声を合わせました。餅つきは一人ではできないことから、皆の連帯感を高め、喜びを分かち合うという意味もあるそうです。

    ベンチャーバンク朝礼

     

    ベンチャーバンク朝礼

     本年もグループ全社一体となって、仲間とともに素晴らしい一年にしよう!と気持ちを新たに、新年のスタートを切りました。

    2019年もベンチャーバンクグループは躍進を続けて参ります。

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

    ベンチャーバンクのことをもっと詳しく知る

    omochi

     

    関連記事

    神宮花火大会

    神宮花火大会は会社で楽しむ!社員と家族に青山オフィスを開放しました

    「20代が選ぶ楽しく働けそうな会社NO.1」に選ばれたベンチャーバンク。実際に、20代社員は仕事のどんな所が楽しいと感じているのか、聞きました

    ほめるカード&褒めDAYがスタートしました!

     

    この記事を書いたのは、人事部 庄司

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates