ベンチャーバンク会長 鷲見貴彦、Twitterやってます!

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    株式会社ベンチャーバンク代表取締役会長でもあり、「ホットヨガスタジオLAVA」の「株式会社LAVA International代表取締役社長、FEELCYCLE」の株式会社「株式会社FEEL CONNECTION」の代表取締役会長など、グループ各社の会長・社長でもある鷲見 貴彦が、Twitterを投稿していることを知っていますか?(社員でも知らない人が多いかもしれませんね!笑)

    自身が読んだビジネス本や漫画の感想、趣味の“きこり”として木を切る動画、自宅の瞑想ルームの紹介など、私生活も投稿しています。「漫画喫茶ゲラゲラ」を立ち上げた漫画好きとしての一面や母親とのほっこりエピソード、社員も驚くほどの“健康おたく”の姿など、“鷲見 貴彦という人”が垣間見られるアカウントです。

    鷲見貴彦ツイッタ―

    本記事では、鷲見の投稿の一部をご紹介ます。

    「今日は1日本社で会議。 どんなアイディアが出てくるか、どんなことが決まっていくのか、どんな未来が見えるか凄く楽しみだ。」

    「今日は100本ぐらい切っただろうか。伐採した木の解体作業と運搬作業もまた大変な仕事。気を切っている間は無心になれる。動く瞑想のようなもの。ほんとに楽しい。」

    「家の瞑想ルーム。今日はいつものようにお風呂に入ってからスダルシャンクリアをしてから108回のカバラヴァティーと108秒のクンバカ2セット。その後に20分の瞑想。昨日まで三日間天馬夢にいたせいか、いつもより心地よく集中ができた。」

    「月に1度、岐阜の実家へ帰省。私の母親はカフェに行ってコーヒーを飲むのが大好き。隣り村にある絶景の見えるカフェでコーヒーブレイク。岐阜は日本で最もカフェの多い県。私の生まれた集落は50軒しかないが2つのカフェがある。」

    鷲見 貴彦のTwitterをフォローする>>

    鷲見貴彦ツイッタ―2

    関連記事

    20190111_190111_0006

    今年は会社で餅つき!ベンチャーバンクグル―プ全社朝礼を行いました。

    「20代が選ぶ楽しく働けそうな会社NO.1」に選ばれたベンチャーバンク。実際に、20代社員は仕事のどんな所が楽しいと感じているのか、聞きました

    ほめるカード&褒めDAYがスタートしました!

    この記事を書いたのは、人事部 庄司

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates