事業紹介:美と健康事業部 心と体の美と健康。若々しさを追求する通信販売事業

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    化粧品ブランド「Lien Fleur(リアンフルール)」、健康食品ブランド「養蜂堂」の企画・運営を行う美と健康事業部の事業紹介です。

    「一人でも多くのお客様に、健やかで若々しい毎日を」と願い、「養蜂堂」は健康食品を通信販売で提供しています。お客様の総数は累計で90万人(2018年7月現在)を突破し、多くのお客様からお喜びの声をいただいています。

    化粧品ブランド「Lien Fleur」は、品質、無添加設計にこだわり、口コミサイトでは上位にランクインする表品も出るほど高い評価をいただいています。

    事業写真12_リアンフルール1

    満足度の高い商品の開発を可能にするのは、徹底した自社運営で市場ニーズやお客様の声に向き合うこと。市場調査から商品企画・開発・マーケティングに加え、受注センターと物流センターの運営も自社で行なっています。各プロセスを自社で取り組むことで、知見を蓄え、次なる喜びを世に生み出せるのです。

    また、プロモーション活動にも力を注いでいます。テレビ・新聞・WEBなどのマスメディアを中心に広告展開を行い、幅広い層の方々に認知していただいています。

    さらに、お客様には商品をご提供するにとどまらず、日々の生活に彩りを添えるクイズやパズルといった楽しい企画や健康情報を毎月お届けするなど、お客様とのコミュニケーションを高める活動にも取り組んでいます。

     

    「心と体の美と健康を」

    事業写真11_養蜂堂2

    願いを1つ1つの商品に込め、私たちは日々若々しさを追求し続けます。

    この記事を書いたのは、経営企画室 湯通堂

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates