事業紹介:DanjoBi 笑顔と自信を提供する「日本初パーツ特化型美容サロン」

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    日常生活に採り入れやすい価格帯と徹底的な結果重視のメニューで、お客様に笑顔と自信を提供するエステサロン「DanjoBi(ダンジョビ)」の事業を紹介します。

    日本初のパーツ特化型美容サロン

    DanjoBi恵比寿_入口ロゴ&スタッフ (2)

    パーツ特化型とは、フェイシャルを中心とした、歯のホワイトニング、ハンドケアなど、「外から見える」パーツに特化して行う施術です。

    本事業では、美容業界初の試みとなる「月額会員制度」「低価格」「定額制」を軸に、全てのメニューを高品質な施述と手軽に継続できる料金システムでご提供しています。

     

    フェイシャルメニューは6つ。①美肌ケア②角質ケア③毛穴ケア④美容成分導入ケア⑤たるみ・小顔ケア⑥シミしわケア。 艶やかで透明感のある美肌に導くメニューに特化しています。

    歯のホワイトニングメニューでは、自社オリジナルの触媒型施術をご提供。簡単、スピーディーで痛みもなく、歯の明るさ・ツヤを甦らせ、口臭・汚れ防止の効果も期待できます。

    一番年齢が出やすいと言われているハンドケアは、ヒジから手の甲まで美容成分を導入した後、シミやしわへの施術を施していきます。

     

    danjobi_施術画像

     

    「DanjoBi」では、最新のマシンを使用してお客様が持つ本来の美しさを引き出し、お悩みを改善に導きます。美容サロンに通うことを贅沢やご褒美ではなく、お客様の日常に欠かせない習慣としていただけるサロンです。価格の高さ、しつこい勧誘、入りにくさなど様々な理由でサロンケアを断念された方や、肌トラブルを抱え悩んでいる方など、全ての方に笑顔と自信をご提供することを実現していきます。

    この記事を書いたのは、経営企画室 湯通堂

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates