事業紹介:Evolv 体験者の99%が効果を実感した時短フィットネス

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    最先端の技術が可能にした新感覚のフィットネス事業Evolv(エボルヴ)をご紹介します。

    現代人のワークライフにアプローチする最新フィットネス 

    evolv_group_lesson

     「Evolv」は、ヨーロッパで開発されたEMSパッド搭載のボディスーツを利用した時短フィットネス。たった15分の運動で最大700kcalを消費でき、ワークアウトから48時間後のアフターバーンでは3000kcalが消費できるというデータもあるなど、より効率的にボディメイクをすることが可能です。Evolvは「忙しい」「時間がない」という現代人のワークライフにアプローチした新しいフィットネスとして、2017年10月に1号店をオープンして以降、お客様に大好評。2018年2月には2号店がオープンするなど急成長を遂げています。

    この画期的なフィットネス効果の源であるEMS(Electric Muscle Stimulation)とは、電気刺激によって直接筋肉を動かすテクノロジー。この技術によって通常の運動の3倍程度の効果が得られます。Evolvのボディスーツは軽く抜群のフィット感。さらにワイヤレスで動きの制限がほとんどなく、ウォッシャブルで衛生的。無駄なストレスを感じさせません。レッスン中は、インストラクターがプログラムやお客様に合わせてタブレット端末でボディスーツに搭載されたEMSパッドを随時調整。お客様一人ひとりに最適な負荷に調整しながらのパーソナルなワークアウトを提供しています。

    店舗ごとに異なるコンセプトで自分の「好き」を楽しむ

    evolv_ballet

     Evolv1号店ではワークアウト、2号店ではバレエバーエクササイズ、3号店ではダンスエクササイズ、4号店ではクロスフィットと店舗ごとに異なるコンセプトを設定し、それぞれにEMSを横軸として掛け合わせた様々なメニューを提供しています。今後は格闘技系フィットネスやウェイトトレーニングなど、さらなる店舗バリエーションを展開予定。「Evolv」のマンスリー会員の方は、場所やその日の気分、好みに応じたフィットネスのスタイルをチョイスができるため、飽きずに効率的にボディメイクをお楽しみいただけます。お客様はもちろん、働くインストラクターも「自分の好き」を活かした仕事ができる環境です。

     

    この記事を書いたのは、人事部 庄司

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates