事業紹介:LAVA ヨガスタジオ数日本No.1!現代人の心とカラダを豊かにする

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    120万人以上が体験。日本で圧倒的なシェアを誇るLAVA

    lava2

     「ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)」は全国350店舗以上で展開するスタジオ数日本No.1(2015年ぴあ調べ)のホットヨガスタジオ。ホットヨガとは約35℃の高温多湿の環境の中で行うヨガのこと。カラダを心から温め新陳代謝を活性化させることで、ダイエットのみならず冷え性や肩こり、腰痛の緩和が期待できるということで多くの女性から支持を集め、2004年の第一号オープン以来、120万人以上の女性に体験いただいています。

    海外進出、マタニティ、メンズヨガ。時代とともに進化

    lava3

    更に、2014年4月には「LAVAシンガポール店」をオープンし、海外進出を達成。その他、渋谷で本格ヨガから瞑想、人生を豊かにする哲学まで学ぶことができる「Uttal yoga&healing school」を始め、ママと赤ちゃんのための常温レッスン「マタニティヨガ・ママヨガ」事業、男性のためのレッスンやイベントの充実を目指す「LAVA男プロジェクト」、50代以上の方々も気軽にヨガを楽しんでもらうためのブランド「LAVA flat」を展開するなど、時代の流れとともに変化する需要に合わせて様々な取り組みを行っています。

     ヨガを通して、ひとりでも多くに人を幸せに 

    lava1

    また、2017年にはチャリティイベントや募金によって日本中を笑顔にするための「ヨガまるプロジェクト」を発足。今後は組織や地域の垣根を越えて活動していく予定です。ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに―――LAVAはこれからも変わらぬ思いを胸に、幅広いサービスを提供していきます。

    この記事を書いたのは、人事部 庄司

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates