学生向けセミナー「VentureBank ACADEMIA」開講中!

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    ベンチャーバンクでは、学生向けの交流会付セミナー「VentureBank ACADEMIA(ベンチャーバンクアカデミア)」を、本社青山オフィスで開催しています。

    「VentureBank ACADEMIA」は、学生の皆さんが「社会に出るにあたって役立つ情報を得ること」や「ベンチャーバンクへの理解を深めること」「自身の未来を考えるきっかけを得ること」を目的としたセミナーです。

    VBA

    当社代表の佐伯、新卒入社の幹部社員や人事キャリア15年以上の人事部長など、その他にもあらゆるキャリアの持ち主が各回異なるテーマで登壇しています。

    25以上の事業を展開するベンチャーバンクに集まる人材の多彩さを、交流を通じて体感することができます。

    セミナーでは、皆さんと“共に考える”時間を通じて、自身の未来を切り開くきっかけにしていただきたいと思っています。

    IMG_0566

    本ブログでは、このセミナーの開催レポートを掲載していきます。

    そのレポート執筆は2019年度卒新卒総合職採用予定内定者の方々が担当する予定です。ほとんどの「VentureBank ACADEMIA」セミナー及び交流会に、内定者の参加を予定していますので、学生の皆さんは就職活動のリアルな質問やなぜベンチャーバンクを志望したのか、内定を決めた理由についてなど、経験者に聞くことができます。

    自分の未来をワクワクしながら考えていきたい、そんな学生の皆さんのご参加をお待ちしています!


    【VentureBank ACADEMIA予約方法】
    ①下記ナビサイトよりエントリー
    ②当社からセミナー案内をお送りします
    ③マイページから参加希望日を予約


    まずはナビサイトよりエントリー! 

    リクナビ2020でエントリーする

    マイナビ2020でエントリーする

    関連記事

    VB_0165
    ベンチャーバンク 平成31年度採用内定式を開催しました!

    「20代が選ぶ楽しく働けそうな会社NO.1」に選ばれたベンチャーバンク。実際に、20代社員は仕事のどんな所が楽しいと感じているのか、聞きました

    FAQ: ベンチャーバンクに新卒総合職として採用されたら、どの事業部に配属されますか?

     

    この記事を書いたのは、人事部 庄司

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates