【日経新聞 オリパラSelect】jump oneとトランポリン競技上山 容弘選手が紹介されました。

採用情報

登録する

株式会社ベンチャーバンクの最新の採用情報をメールでお届けします。

    ベンチャーバンクのトランポリン専門フィットネス「jump one(ジャンプワン)」とトランポリン競技選手の上山 容弘(ベンチャーバンクアスリート採用)が2019年5月11日の日経新聞及び関連サイトにて紹介されました。

     ▽「NYKKEI STYLE」掲載

    跳んではねて体操選手気分 トランポリン手軽に体験

    オリンピック正式種目でもあるトランポリンの人気が高まっている実例として埼玉県のトランポリンパーク・トランポランド「Saitama」と、弊社の「jump one」を取材。「jump one」では、その運動効果の高さと楽しさに注目、お客様のコメント付きで紹介いただきました!

     ジャンプワン

    さらにトランポリン競技選手として上山が「競技トランポリンは20秒ほどで演技が終わる一発勝負の過酷な競技だが、一般では童心に帰って純粋に飛び跳ねることを楽しむのがポイント。無茶をせず、独特の浮遊感を感じてもらいたい」とコメントしました。

    上山容弘

     2020東京オリンピック開催に向け、各種競技への興味関心とスポーツへの意欲が高まる中、ベンチャーバンクは東京都より「平成30年度東京都スポーツ推進企業」に認定されています。

    今後も、ベンチャーバンクではスポーツ=身体を動かすことの楽しさと重要性を発信し続けて参ります。

     ベンチャーバンクのことをもっと詳しく知る

     

    関連記事

    健康経営優良法人500

    「健康経営優良法人 2019 ホワイト500」に認定されました!

    働きながら健康になる世の中に。社員の健康増進に向けたベンチャーバンクの新たな挑戦

    「平成30年度東京都スポーツ推進企業」に認定されました!

    この記事を書いたのは、人事部 庄司

    ベンチャーバンクグループの
    最新の採用情報をメールでお届けします。

    もし今、希望の職種が見つからなかったとしても、近い将来あなたに合う職種が出てくるかもしれません。

    ぜひEメールを登録して、当グループからの採用情報を見逃さないでください。

    Subscribe to Email Updates